【アルコールを使わない除菌】ザ・除菌バスター + 高機能イオン水IELU’(イエルダッシュ)

アルコールを使わない除菌

当商品は除菌イオンミストを発生させる噴霧器と2リットルのIELU’(イエルダッシュ)がセットになったものです。
新型コロナ&インフルエンザの同時対策を可能にする「飲めるほど安全」な革新的除菌イオンミストで除菌をします。
アルコールは使用していません。

以下のような事例に対応します
・コロナとインフルエンザから従業員を守りたい
・蜜になりがちな執務エリアや会議室などの有人空間を除菌したい
・ノロウィルスのようにアルコールが効かないウィルスへの対策が心配
・一般的な除菌剤ではPCなどの精密機械が錆びてしまうのではないかと不安・・

一般的に除菌はアルコールを使用しているところがほとんどです。
アルコールを噴霧して拭き取りますが、毎回、新しいタオルは使わないで使い回ししているとこが多いです。
そして、拭き取っているつもりでも、実はウィルスや菌を広げてしまっています。
IELU’(イエルダッシュ)を噴霧して拭き取らず自然乾燥するのがベストです。

アルコールを使用していないので、沁みたりしません。
是非、ノンアルコールのIELU’(イエルダッシュ)を使い、正しい除菌をしてみませんか?
IELU’の詰め替え用の販売もあります。