レボウォーター (REVOWATER)

レボウォーター

REVOWATERがもたらす美容師にとっての大きなメリット

ふっくらした仕上がりのストレートパーマ

REVO 01による高い浸透力と膨潤力によって、パーマ剤の効果を高めます。パーマ1剤洗浄後の熱タンパク変成を行わないことで、熱によるダメージを回復し、ストレートパーマ独特の平面的な印象が軽減され、自然にふっくらな髪に仕上がります。髪質によっては、ストレートパーマの施術を1時間以内で完了します。パーマ剤自体の浸透力が高まることで、軟化を早めるとともに、熱タンパク変成時間分の短縮が可能になるからです。

トリートメント剤使用時の美髪効果アップ
髪の表面だけでなく、髪内部にトリートメントを浸透させます。さらにREVO 02の高い収斂力により効果を内部に閉じ込め、髪に潤いと艶をあたえます。

サラサラ・ツヤツヤのヘアカラー
今お使いのカラー剤にREVO 01・REVO 02を使用する事により低刺激でありながら素晴らしい手触りと艶のあるヘアカラーをお楽しみいただけます。

ホームケア商品としての店舗販売
髪に潤いと艶を。自宅で簡単にヘアケアされたいお客様へおススメです。髪だけでなく、スキンケアにもお使い頂けます。REVO WATERの浸透力で普段使用されている商品の効果アップも期待されます。

REVOWATERの髪への効果

REVOWATERは、再生医療の研究から生まれた科学の水
髪の内部に浸透して髪そのものを健全にしてくれる今までにない水なのです。

PRODUCT LINEUP

REVOWATERを是非ご自宅でもお試しください